自分がyoutubeに。

自分が映っている映像がyoutubeにアップされてました。
 わーい、世界デビューw
 …んなわけねぇーw
 関西で放送されたNHK大阪の番組「激突!CGアニメバトル」です。
 2分くらいから出てきます。
 http://jp.youtube.com/watch?v=UTArqw9nq54
 画面右下の「高画質で表示する」をクリックするともう少し綺麗な映像で見ることが出来ます。
 最初、赤門をくぐるシーンがありますが、これ撮影したとき、周りの人はかなり不思議がっていました。全くもって芸能人やモデルみたいな顔してない男が重たいリュック背負って(教科書一杯詰めて重い感じで、ってことになったので…)ひとりくぐってるんですからね。
 しかもカメラテストとかもしたしねw
 すぐに削除されてしまうのかもしれませんが、ホントに一瞬ですが、是非ご覧下さい~~


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自分がyoutubeに。 への6件のフィードバック

  1. rinkukun のコメント:

    相互リンクしませんか?
    このブログをリンクに追加してからコメントください。
    確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)
    1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。
    どんどんコメントください。
    「相互リンクの旅」
    http://sougorinku.cscblog.jp/

  2. ラッキー・ルウ のコメント:

    本当に本当にテストお疲れさまです!!
    いや~感動してます 本当に。。
    こんなキツイ勉強を自分が強制されたら、自殺してるかもしれませんよ・・笑
    正直にいって今のテスト前はあの大学受験=理三受験 に比べたら、あの時のほうがぜんぜん楽だったんじゃないですか?

  3. ラッキー・ルウ のコメント:

    てか日付見たらだいぶ前のことでしたね。。
    これからもちょくちょくのぞかせていただきますね

  4. White のコメント:

    >ラッキー・ルウさん
    理三受験、すでに乗り切った過去のことであるからこそ、あのときはまだ楽だったなぁ、と言えるのかもしれませんね。
    でも、科目によっては受験勉強以上の集中力を使っていることは間違いないです。暗記が圧倒的に多いので、どうしても時間を使ってしまいますよね。
    最近更新が少なくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!!

  5. goriate のコメント:

     医学を3Dで。3Dの特性として現実に近い物を作れるものですから、論文などに要されるのは当然のことかもしれませんね。
     私もpixivとかで活動させて頂いてますけれど、CGの新しい可能性というか、素晴らしいことだと思います。
     何か計画があるなら是非参加させて頂きたいです。

  6. White のコメント:

    >goriateさん
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    CGと言うとどうしてもエンターテイメントに終始してしまいがちですが、サイエンスの分野でももっと有効活用するべきだと思っております。
    色々と企画段階ではありますが、これから少しずつ活動の幅を広げていきたいと考えております。動きがあればこのブログでもお知らせしますので、今後とも是非ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です