ヘビーローテーション

 7月始めから1ヶ月半に及ぶ連続夜勤と言うヘビーローテーションが今日終わりました。AKB48、ではない。
 特に後半は、25日中休み2日で23日夜勤とか言う超ヘビーローテーションでした。完全に昼夜逆転生活で、最後の方はMAXハイテンションでありました。AKB48、ではない。
 さて、今日から4日間で昼夜逆転を元に戻すわけですが、この4日間で、
・CGの打ち合わせ4件
・某雑誌への寄稿1件
・メールインタビュー1件
をこなさなければいけません。出来るんだろうか…


カテゴリー: 研修医 パーマリンク

ヘビーローテーション への1件のフィードバック

  1. 明石道昭 のコメント:

    瀬尾先生、元気になさっていますか?
    先日、名古屋で開催されたサイエンスイラストレーションサマースクールに参加してきました。奈良島さん、JHUのDavid Rini先生と3日間とも夜の食事も一緒にさせて頂き、親密に教えて頂くことができました。瀬尾先生のことをしている名古屋大学の歯科医の先生とも話しました。
    研修期間中なので、体力・気力ともに大変な状況かと想像します。CGのことを考える暇が無い時間も多いかと思いますが、絶対将来に生きてくると思うので、頑張ってくださいね。応援しています。
    サマースクールの課題だった頭骨のスケッチをブログにアップしています。お暇なときにご覧ください。
    佐賀大学 明石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です