防寒着買いました!!

 今年の冬のNew YorkやTorontoは-30℃!
と言うことで、相当気合い入れて行かないと本当に凍死してしまうので
 バーン!!!
 防寒着!!
防寒着買いました!!
 カメラテクニックがしょぼくて服に申し訳ないのですが…
 本革!
 羊革!!
 天然毛皮つき!!!
 モコモコしてて超あったかい!!!!

 幼稚園と小学校の同級生が服屋の息子で、「服のことだったら俺んとこ来い!」と声をかけてくれたので素直に専門家にお任せしたら、自分ではハードル高くて絶対買えないような格好良いダウンジャケットをチョイスしてくれました!
 吹雪でも水を吸収しないし、風も吹き込まないので本当にあったかい。
 そして昔ながらの知り合いってことで、首の部分に注目!
 バーン!!!
 カシミヤ!
 カシミヤのマフラーまで付けてくれました!!!
 これでちょっといい男に(ry
 暖かいズボンも2着作って、びっくりするくらい大サービスしてくれました。
 本革のダウンジャケットなんて、定価で買ったら研修医の給料1ヶ月半分くらいするんじゃないでしょうかw
 これで中も着込めば-30℃だってきっと大丈夫!!
 やっぱ小学校までは公立が良いですね。みんなの進路が多種多様です。カオスです。


カテゴリー: 医学部 パーマリンク

防寒着買いました!! への5件のフィードバック

  1. パルモ のコメント:

    日本の最高学歴だなんて失禁しそうです

  2. 東大受験生 のコメント:

    僕は今高校2年で 東大文Ⅲを目指しているのですが、インターネットを見ていると何やら文Ⅲから医学部医学科へ進むことができるらしいのです。本当なのでしょうか?もしそうならば大学でどのくらいどんな勉強すれば良いのでしょう?(94点必要とありましたが)教えて頂きたいです。
    まだ東大の受験に合格もしてないくせに偉そうにすいません(∋_∈)

  3. なな のコメント:

    同級生の愛情って、楽しいですね!
    3DCGの、話題も楽しいですが、
    法医学とか、裁判にも、役立つとのことで、………, (これは、真面目なことなので、気軽なコメントは、控えさせていただいています。)
     医学部研修中のことは、守秘義務だってことで、記事がなく、….
     女の子です!って、書けば、御遠慮下さいって、書かれるまじめ瀬尾氏だし。
    しばらくは、アメリカ報告等、
    瀬尾さんの、レポート待ってます!
    たまには、楽しいことを書け!

  4. White のコメント:

    >パルモさん
    最高学歴とは言っても1学年に東大生は3000人以上いるわけですから、その最高学歴をどう活かすかが大切なのだと思います。
    >東大受験生さん
    今のシステムでは確か進学出来るはずです。ですが、そのためには点数はもちろん、入学した後に文系では本来必要の無い科目も取らなければいけません。点数は95点くらいだったと思いますが、枠が1人とかなので、競争相手がいればもっと点数はもっと上がります。個人的には、文三から医学部進学目指すよりは、最初から理三受かる方がずっと楽だと思います。
    >ななさん
    昔ながらの知り合いというのは良いものです。価値観も何も全く異なるはずなのに何故か会話が盛り上がるところが不思議ですね。

  5. なな のコメント:

    ここは、女性撃退ブログだ!
    またも、ノックアウトされた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です