解剖試験終了~

 ようやく解剖の試験が終わりました!!
 今日はまず、試験会場の建物が開いてなくて暗証番号入力するとか、9時開始なのに部屋が空いたのが8時58分で、解答用紙が足りなくて試験開始が30分遅れるとか、あり得ない事態が続きましたがw
 一週間前だったら確実に0/100点でしたが、この一週間でそれなりにはなれた…と思うんですが。。。
 ふあぁ~、これでしばらくは安泰…と思ったら、まだまだ微生物やら寄生虫やら脳解剖やら組織やらの試験が続くのであります。
 それにしても、他大学の解剖の試験ってどうなってるんだろうか。噂によると、骨とか筋肉とか神経とかの名前を英語と日本語との両方で覚えさせるのは東大だけだとか。あくまで聞いた噂ですが。
 試験結果はいつ出るんだろうか…


カテゴリー: 医学部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です