いよいよ明日!

  
 明日はいよいよ講演会本番です!
 何とかお天気の心配はしなくて良さそうです。
 明日の準備のために、と言うのを言い訳に、ここ3週間くらいで解いた過去問は30問くらいwww
 お客さん何人来てくれるかなぁ。
 10人かなぁ。50人かなぁ。100人かなぁ。立ち見が出るほど大盛況かなぁ。
 そもそも肩書きが東大総長大賞くらいしかないのに単独で講演会やること自体が怖いもの知らずと言うかKYと言うか…
 でも色々な方の協力で、色々なところに案内を送ることが出来ました。
 受付をやって下さる方も自ら名乗り出て下さいました。
 写真を撮って下さる方も快く引き受けて下さいました。
 映像として撮影して下さる方も自ら名乗り出て下さいました。
 数日前に急遽相談したにもかかわらず助っ人も来てくれることになりました。
 上手くいきますように
 おそらく学生生活最後の舞台なので、B1サイズの大きなポスターを3枚も作ってみたり自分の宣伝用のチラシをA4の厚紙高級紙で作ってみたり小道具を揃えてみたり、色々やってみました。 
 頑張るキラキラキラキラ
 特に予約とかも必要ありませんので、ふらふら~っと来て下さっても全く問題ないです。
 皆さん是非お越し下さい!
——————————————
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ◆11月20日(土)15:00-16:30
 ◇お台場にある「東京国際交流館 – メディアホール(3階)」にて
 ◆
 ◇「サイエンスCG最前線!裁判員制度~ミクロの世界まで!」
 ◆
 ◇と題した単独の講演会を行います!
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ■主催■
 瀬尾拡史(東京大学医学部医学科6年、平成21年度東京大学総長大賞受賞)
 ■概要■
 サイエンスの世界を絵や映像で正しくかつ美しく表現する。それがサイエンスCG。残念ながら日本では圧倒的に人材が不足しています。このシンポジウムでは、日本初の裁判員裁判で使用された法医学3DCG画像を始めとしたサイエンスCG制作の実績、医学CG教育の本場アメリカ・カナダの大学に短期留学した経験などを紹介し、日本のサイエンスCGのこれからを提案します。サイエンス好きの小学生から研究者の皆さんまで、是非是非お越し下さい!
 ■登壇者制作作品■
 http://www.youtube.com/user/hirofumiseo
 
 ※事前申し込みなどは特に必要ありません!
 詳細はこちらです!
 http://www.scienceagora.org/scienceagora/agora2010/program/show/B50
——————————————


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です