サイエンス映像学会に出ます。

急遽、7/31のサイエンス映像学会 第4回大会内の14:55~17:25に行われる分科会・学生サイエンス映像発表会に参加することになりました(http://gm.svsnet.jp/)。場所は渋谷にある青山学院大学。
もう学生ではなくなってしまいましたが、もともと3月に行われる予定だった学会で、そのときはまだ医学部6年生で正真正銘学生でした。
地震の影響で開催が延期され、どうなるかなーと思っていたのですが、いままで何も連絡が無く昨日確認したら
「発表することになっています。」
とw
何も聞いてないんですけど…
映像発表会なので、映像の説明を1,2分行って映像を流すだけなので、準備はそこまで時間かかりませんが、それにしても急すぎます。
10人くらい発表するらしいのですが、他にどんなのが流れるのでしょう。
何も知りませんw
上映する作品は既にYouTubeで発表してしまったので、特に特典などはありません。
2週間連続夜勤最終日明けに病院から渋谷に直行して、まさかの徹夜状態での発表ですww
■サイエンスを、正しく、楽しく。

■Fun and Factual Science


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

サイエンス映像学会に出ます。 への1件のフィードバック

  1. 明石道昭 のコメント:

    お疲れ様です。佐賀の明石です。
    発表いかがでしたか?徹夜明けの状態だったとのこと、大変でしたね。
    作品拝見しました。素晴らしいですね!
    見ていて、鳥肌が立ちました。メッセージ性がわかりやすく、高いqualityで画像化されています。音楽、音声、アニメーションすべてが複合して、瀬尾さんが表現したいことが明確に伝わります。
    奥行き感のあるバックが成功していますね。瀬尾さんだからこそ表現できた世界ですね。
    自分を振り返って、逆に私がやりたいことが明確になった気がします。
    いいものを見せて頂きました!ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です