テレビ朝日で放送されます!

 土曜、日曜は五月祭でしたね。土曜日は医学部の建物の近くを歩いていたら、今日は東大ガイダンスの打ち上げに途中参加していたら、僕のブログを何年も前から読んで下さっていた方に出会いました。1日100人ちょっとしか見ていないようなブログなのに、こうやって話しかけて頂けるととてもとても嬉しいですね!
 病院での出来事を書くことが出来ないので、結果的に部活やCGのことがメインになってしまいますが、これからもちょくちょく書いていこうと思います。たまに「遊びの話はないの?」と聞かれるのですが、ホントにないんですよ…
  さて、明日、6月1日(月)の夕方、テレビ朝日系列で裁判員制度に絡んだ特集でCGが紹介されます!
 16時53分~19時
 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」

の特集です。まだ番組表が発表されていませんが、ディレクターの方から電話がかかってきたので間違いないはずです。
 特集枠なので18時25分くらいからの持ち時間18分のやつだと思います。
 密着取材的なこともされたし、インタビューもだいぶ答えたし、今回は尺が長いので少しは映るはず。最低でも画像は絶対出ます(テレビ東京のニュースは本当に画像だけでしたね。教授のインタビューも全カットって言うw)。
 他局が裁判員制度の特集をやって視聴率を稼げないと、放送直前でも構成が変更になるらしく、僕らの取材も当初考えていた構成とはだいぶ変わってしまったようです。でもテレビ朝日のディレクターの方は、いままで出会ってきたテレビ関係の方の中でも最も素敵な方で、きっと素晴らしい編集をして下さるはずです。
 と、言うわけで皆さん是非ご覧下さい!!
 次のCGプロジェクトも話が進んできて、また忙しくなりそうです。たぶん6月も一瞬で終わります。


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です