今日の日経新聞朝刊!!

 今日(6月1日)の日経新聞の朝刊
「医療」面

「最前線現場」
と言う記事で、
「司法解剖の結果 CGに」
と言う見だしで、
僕が製作したCG画像と、コメントが掲載されています!!
ついでに作業風景の写真も載っています!!
本当はもっと早く告知したかったのですが、事前告知は禁止されていたため、当日になっての告知となってしまいましたが、
日経新聞を購読されている方は是非是非ご覧下さい!!
取り急ぎご連絡まで。


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

今日の日経新聞朝刊!! への3件のフィードバック

  1. まあ のコメント:

    再び…日記拝見しました。whiteさんって凄い方なんですね\(◎o◎)/ただ私は大学の寮に入っているので日経新聞の記事を見ることができませんでした(>_<)他の朝日新聞や東京新聞はあるのですが…残念です(;_;)

  2. White のコメント:

    >まあさん
    いつか朝日新聞や東京新聞にも載りたいですねぇw
    僕のCGは、次回作をいつ作るかはまだ全然わからないのですが、音大生で僕のCGアニメーションに音楽つけてくれる人ととかって、探せばいるんですかね??

  3. まあ のコメント:

    音楽をつけるのは音大の作曲の方とかに頼めば簡単にできると思いますよ(*^_^*)私はピアノ専門なのでしたことがないのですが…ちなみに最近では専用ソフトとかも出てるらしいので一般の方でも簡単にパソコンで作れるらしいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です