新型iPad


ようやく我が家にiPadがご登場。これだけ3DCGやっているのに、今までiPadは全く使ったことがなかったのです。
この時期なので、もちろんretina displayの新型iPad。
試しに自分のCG画像を表示させてみたのですが、とんでもなく綺麗ですね。びっくりしました。
実は今までpocket wi-fiも持っていなかったので外出先で一切インターネット環境が使えないという、
「あなた、それでも本当にCGクリエーターですか?」
みたいな生活だったのですが、iPadと併せてe-mobileも購入したので、
今日からはいつでもどこでもインターネットの世界と繋がっております。
まだiPadの有効活用法をイマイチ思いついていませんが、自分の画像・映像作品を
超高画質で表示出来るだけでも、色々な打ち合わせの場で使えそうです。


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です