自分が論文のネタに。

 僕(と、もうひとり)について論じられた研究論文
 「科学者からみた科学と芸術のつながりに関して」
 http://science-interpreter.c.u-tokyo.ac.jp/alumni/2011/05/27/andou1.pdf
が公開されました。
 東大の科学技術インタープリター養成プログラムの修了研究論文です。
 論文によれば、僕は「サーバ・クライアント型」だそうで。
 そうか、そうだったのか!なんか格好良いではないか!!笑。
 こういう風に思われているんですね…。
 自分自身はただ好き勝手にやってるだけなんですけどね。笑。


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

自分が論文のネタに。 への1件のフィードバック

  1. 明石道昭 のコメント:

    はじめまして。佐賀大学病理大学院生の明石と申します。先生の活躍は2年前からチェックさせてもらっていました。JHUへの留学など、積極的に行動されていて羨ましい限りです。といいますのも、私も3年前まで消化器外科専門医だったのですが、手術イラストが描きたくて病理医に転向したものです。瀬尾先生と違って手描きメインです。先生のJHU訪問記は大変興味深く、何度もみさせてもらいました。最近、手術イラスト練習のブログを立ち上げました。お時間のあるときにご笑覧ください。コメント頂けると幸いです。
    今年のサイエンスイラストサマースクールは名古屋大学の方に申し込みをします。瀬尾先生は忙しいから無理でしょうか?今後ともよろしくお願いします。また、メールいたします。
    Surgical illustration training room
    http://shine348.blog123.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です