週刊現代に載りました!

 今日発売の、週刊現代10月16日号に僕が掲載されました!

 「大研究 東大までの人 東大からの人 / 東大「総長大賞」を受賞 天才はまだここにいる「東大から」のすごい奴ら」
 と言う特集で掲載されました。
 187ページから約1ページに渡って、写真付きでインタビュー記事が書かれています!
 若干大げさな部分もありますが、コンビニでも駅でもどこでも売っている大衆雑誌ですので、お時間ありましたら是非手に取ってみてください!
 ちなみにこの特集には、少なくとも3ヶ国語はペラペラに喋れるスーパー東大生や、僕と同じく今年東大総長賞を受賞した、経済学部の笠原晃恭くんも特集されています!!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

週刊現代に載りました! への2件のフィードバック

  1. K. Kasahara のコメント:

    記事を読み、Webに出ていることをたまたま知りました。大学が誇る若き頭脳として、これからも頑張って下さい。

  2. かつお のコメント:

    東大医学部って授業に全く出なくてもいいくらい自由なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です