東医体

 今年も東医体の季節になりました。
 ちなみに「東医体」と言うのは「東日本医科学生総合体育大会」の略です。
 東日本、と言っても一般に言う東日本ではなく、日本を東と西との2つにわけたときの東日本ですので、東北や北海道も含まれます。
 バレーボールでは、主審、副審は公式審判となります。
 と、言うわけで今日からしばらく旅立ちます。
 では~~~


カテゴリー: バレー部 パーマリンク

東医体 への2件のフィードバック

  1. ただのおばちゃん のコメント:

    こんにはわ、
    我が家の息子も東医体にかけて、でかけました。燃えていますが、、勝敗はいかにです??ま、燃える物があるのがいいことですわ、、シングルスとダブルスに出るようです。
    がんばれ東大!!!

  2. White のコメント:

    >ただのおばちゃんさん
    勝敗は…あまり聞かない方がよいです…
    いろいろと考えさせられる内容でした。
    また新シーズン開始ですので、基礎から一つ一つ改善していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です