東京大学オープンキャンパス

 皆さんにお知らせです~
 今週、7月31日(木)と8月1日(金)の2日間、
 東京大学オープンキャンパスが開催されます!

 公式ウェブサイトはこちらです。
 木曜日は本郷キャンパス、金曜日は駒場キャンパスで行われます。
 公式ウェブサイトをご覧になれば分かると思いますが、同時刻にいろいろな企画が催されます。
 予約制のものも多くあり、それらについては残念ながら当日参加は出来ないのですが、当日参加可能な企画もいくつかあります。(詳しくはスケジュールをご覧下さい。)
 で、
 31日のオープンキャンパスでは
 「東大ガイダンス」に相談員&プレゼンテーターとして僕も参加してます!

 東大ガイダンスは現役東大生による企画で、とても簡単に言えば、僕ら現役東大生とお話しできる企画です。
 場所は
 法文1号館「法25教室」
です。(地図を参照して下さい。)
 31日は合計4回ガイダンスが行われるのですが、僕は
 14:10~15:30の回と16:10~17:30の回
にいるはずです。
 さらに、
 16:10~17:30の回では、最初にプレゼンもやらせていただきます!
 薬理学教室で作った画像や裁判員制度用に作った映像なども盛り込んで、学術CGについて熱く語る予定です。笑。
 お時間ございます方は是非是非おこし下さい!!


カテゴリー: 医学部 パーマリンク

東京大学オープンキャンパス への2件のフィードバック

  1. じょん のコメント:

    今日オープンキャンパスに行きました♪♪
    ただ、時間の関係上瀬尾さんのプレゼンする1つ前のタームでの参加となってしまいました(泣)
    ただ、実際に東大生と会話してみてとても為になりました♪♪
    また機会があれば瀬尾さんのプレゼンを聞いてみたいです。

  2. White のコメント:

    >じょんさん
    お会いできずに残念でした…
    またプレゼンする際にはこちらで告知もしますので、是非いらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です