書籍「東大合格生のノートはどうして美しいのか」に掲載!!

 CGとは全く関係ないですが、
超ベストセラーになった
東大合格生のノートはかならず美しい
東大合格生のノートはかならず美しい
の続編
東大合格生のノートはどうして美しいのか
東大合格生のノートはどうして美しいのか
僕のノートが掲載されました!
 p.41「ノートはきれいなのに成績が悪い。どうして?」のコーナーです。ちなみに、解説では写真のノートは現役時代と書いてありますが、正しくは浪人時代です。…って、全然違うやん!
 東大ガイダンスで知り合った友人の紹介で取材を受けることになりました。感謝感謝です。
 実は何週間か前に文芸春秋社からこの本を献呈されていたのですが、「理III生のノート」のコーナーに自分の名前が載ってなかったので、割愛されたものだと完全に思いこんでいて今日まで気付きませんでしたw
 書店などで見かけたら是非~


カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です