デジハリWebsiteに掲載!

 今年1月上旬に取材されたインタビューがようやく、デジハリの「卒業生はいま」のページに掲載されました!!
3DCGの技術を医療・医学の世界へ
CGクリエイター 瀬尾 拡史さん

 にしても、僕の師匠(と、勝手に決めつけている)山崎伸浩氏(CGの世界大会で世界一になったデジハリの知り合いの方)の上に掲載されてしまうなんて、畏れ多い…
 記事には実名は出ませんでしたが、同じく師匠だと勝手に決めつけている青木純氏(足立区のキャラクター、アダチンで最近かなり有名な売れっ子クリエーター)や、古新舜氏(Koganeyukiを始めとした短編映画の世界でかなり有名な映画監督)とのエピソードも載せて頂いて感激。
 ビジョンだけは大きい人間ですw


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です