東大ガイダンスその2

 前回に引き続き、「東大ガイダンス」ブログで記事を書きました。
 最近1年間の出来事と、これからについて書いてみました。
 東大ガイダンスとはブログで相互リンクもしております。
 記事はこちらから↓
 東大ガイダンスブログ♪ 「将来の自分」その2@セオヒロフミ


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

東大ガイダンスその2 への3件のフィードバック

  1. のコメント:

    前から思ってたんですが、瀬尾さんは自宅から大学に通ってるんですか?それとも寮などに入っているのですか?

  2. なな のコメント:

    たしかに、そーなんですよねw
    私のこれまでの、調査結果(読んだだけですけど)としては、自宅通ですよね。きっと。横浜。
    ただ、ときどき、文脈から、自宅で勉強してから、クラブ???とか、一瞬わからなくなるな。あと、彼女の有無は無。彼女は3DCGです、この方。
    はよ、コメントくれんかな。

  3. White のコメント:

    >あさん、ななさん
    一応公に公開しているブログですので、細かいことは敢えて書かないようにしております。何卒ご理解下さいませ。

White へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です