B@GS! 6号に掲載!

 アニメ・コミック・ゲーム業界活性化フリーペーパー
B@GS! 6号
にて、
裁判員制度の法廷で使う資料を現役東大医学生が3DCGで作る!
と言うタイトルで掲載されました!
裁判員制度の法廷で使う資料を現役東大医学生が3DCGで作る! 
フリーペーパーのウェブサイトで全てご覧になることが出来ます。
B@GSネット!
8ページ目です。
新宿駅を始め、タワレコビックカメラなどでも配布されておりますので(上記ウェブサイトに設置場所情報もあります)、お立ち寄りの際は是非是非ご覧下さい!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

B@GS! 6号に掲載! への2件のフィードバック

  1. equus のコメント:

    はじめまして。
    社会人で働きながら医学部を目指している3DCG好きの者です。自分が進もうとしている所に一歩進んで瀬尾さんがいるので、いつも励みにしてます。
    来年の裁判員制度開始に伴ってもっとメディアへの露出も増えると期待してます。
    医療3Dをぜひ世に広めちゃって下さい(`・ω・´) b 

  2. White のコメント:

    >equusさん
    はじめまして!
    僕も医学CGやりたくて医学部目指したところも大きいです。本当に前途多難ですが、一つ一つ解決しながら広めていこうと思います!
    もし良かったメッセージ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です