「夢」を語る

4月、5月に特集して頂いた雑誌の記事が、どちらもインターネットで読めるようになりました!
ぜひお読み下さい!!
子どもの”夢実現”を応援する教育情報誌「ドリーム・ナビ」2013年6月号
おそらく、無料で読めるのは1ヶ月間だけなのかな?
夢のかなえかたを大人に聞いてみました
「複雑で専門的な科学の世界を正しく楽しく世の中に伝えたい」
瀬尾拡史氏 (医師、サイエンスCGクリエイター)
http://www.yotsuyaotsuka.com/dreamnavinet/detail.php?id=530

「メディカル朝日」2013年5月号
記事全文は有料購読ですが、ぜひご覧ください!
編集長巻頭インタビュー
CGで医療を変える (瀬尾拡史さん=サイエンスCGクリエーター/医師)
http://apital.asahi.com/feature/medical_asahi/2013051000006.html


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

「夢」を語る への2件のフィードバック

  1. イメカ のコメント:

    夢の扉を見てからしばらくぶりに覗きにきました(^^)
    ブログ更新の内容がとても意欲的なので、これからの進展が楽しみです。

  2. ゆん のコメント:

    瀬尾さんのブログ読むといつもドキドキしながら同時に自分の駄目さに疲れます…(-_-)
    ブログ楽しみにしてます(^ν^)

ゆん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です