今日の朝日新聞夕刊!!

 3月3日朝日新聞夕刊が凄いことになっています!!
 「死因立証に3D画像」
と言うタイトルで、しかも
タイトルのすぐ隣には僕が作った画像が
大きく、
しかもカラーで!!
載ってました!!!
 今回は記事の最後にCG制作者の名前としても僕の名前も載ってます!!!
 いやぁ、この記事は凄い。新聞取ってる人ならほぼ全員が必ず見る社会面で、しかも超大きな見出しで文章量も凄い
 記者の方からの最新情報によると、もうすぐ
朝日新聞のオンラインサイトであるasahi.comにも掲載
されていますので、是非是非ご覧下さい!!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

今日の朝日新聞夕刊!! への2件のフィードバック

  1. むらやん のコメント:

    ほ~
    この画像、瀬尾さんが作ったものだったんですね。
    当日の新聞記事を見て、こうゆう画像があれば一般の人もわかりやすいと思っていました。
    CRシステムの画像を利用して作成しているんですか?

  2. White のコメント:

    コメントありがとうございます!
    新聞記事を見てくださった方からコメントを頂けるのは本当に嬉しいことです。
    この画像はほとんど手作業で作ったものなので、特にシステムは使っていないです。
    今後は放射線科などと協力してもっと正確なものを作っていきたいと考えているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です