医事新報に掲載!!

 昨日まで一週間、旅行でオーストラリアのシドニーに行ってきました
 水族館や動物園、山登りや映画、オペラハウスでオーケストラ鑑賞などなど、超久しぶりに旅行らしい旅行をしてきました。大学生と言えば色んなところに旅行するようなイメージがありますが、僕は今回が大学入学以来初めての旅行でした。
 今や、世界のどこにいてもメール確認くらいするのは当たり前の時代でして、シドニー滞在中も1日1回はネットカフェでメールチェックして日本とやりとりしておりました。
 昨日の夜に帰国して、今日は早速朝から大学で新聞の取材を受けてきました。旅行先から日程を決めたり何度かメールし合っていました。完全にデジタルネイティブ世代なんだなぁ、と身を以て感じました。
 さて、タイトルについてですが、
 2009年3月14日号の「日本医事新報」にて
 法医学CG関連の記事が掲載されました!

 日本医事新報2009年3月14日号 表紙
 「3DCG画像を用いた鑑定」
 と言うタイトルで、
 カラーページと白黒ページの両方に
 画像付きで

 掲載されています。
 カラーグラフ 3DCG画像を用いた鑑定
 僕はCG制作者と言う形で掲載されています。CG部分の文章は一部僕も書いています。
 少し専門的な雑誌ではありますが、
 一般書店でも扱っていますので、書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい!
 お値段も777円と、手軽な価格です。笑。


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

医事新報に掲載!! への2件のフィードバック

  1. なな のコメント:

    Wow!    
     Austrariaとは、すごいですね。Mr.Seo、いきなり海外デビューですね。で、Englishのほうは、
    いかがでした?

  2. White のコメント:

    Englishはもう全然わからなくて残念でした。4月からは英語も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です