実験医学で掲載されました!

 羊土社が毎月発行している、研究者向けの専門誌「実験医学」の最新号である2011年12月号に、自分の文章が掲載されました!





 サイエンスCG, scientific visualizationの現状と日本での課題、これからの自分の夢などを、B5 1ページに凝集させました。
 サイエンスCGの話題を「実験医学」で取り扱って頂けるなんて、一昔前では考えられなかったように思います。
 数日後にはオンラインでも読めるようになる予定です。是非お読み下さい!
 


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

実験医学で掲載されました! への1件のフィードバック

  1. 栗原俊英 のコメント:

    実験医学の記事を読んで、この瀬尾さんのページを訪れました。NEJMやNature reviewsシリーズなどはいつも同じクオリティのイラストが用いられており、雑誌の質そのものに貢献しているなあと感じていたのですが、その実情がよくわかりました。
    日本からの情報発信にもぜひ瀬尾さんのような才能あふれる方々が活躍して、科学・医学の発展に貢献していただければ思います。応援いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です