週刊医学界新聞

 お久しぶりです。2月12日から14日まで医師国家試験でした。
 どうしようもなく残念な結果…にはなりませんでした。
 予備校(なんと医学部生用の予備校があるのです!)発表の解答速報&採点サービスによると、平均よりちょっと上くらいで合格圏内、だそうです。が、禁忌問題を踏んでいたらどんなに成績良くても不合格なので、合格発表まではまだ何とも言えません。
 昨日までは卒業旅行でヨーロッパに行っていました。
 で、卒業旅行帰国翌日の今日は、医学書院さんが毎週発行している週間医学界新聞さんによる取材でした。
 医学書院の方からプロメテウス解剖学コアアトラスを頂いてしまいました!
 じゃーん!!
 
 これはかなり嬉しい!
 「贈呈」のスタンプ付き!!
 この新聞、実は同期が載っていたり先輩が載っていたりと、結構身近な存在なのです。
 インターネットでも全部読めます。
 http://www.igaku-shoin.co.jp/paperTop.do
 4月4日発行の第2923号で掲載して頂く予定です。
 ギリギリ国試合格発表後であります。残念なことにならないと良いのですが…


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です