日本医事新報に掲載されました!

 医師国家試験まであと2週間しかなく相当焦っている今日この頃です汗汗
 さて、そんな中、
 バーン!!
 
 日本医事新報 No. 4527 2011年1月29日号に僕の記事が掲載されました。
 しかも表紙に名前が載っているwww
 「期待のNew Generation」と言う凄いタイトルの特集です。
  記事で特集されている10人のうち、医師免許を持っていないのは僕だけです。っていうかそもそも20代は僕ともう1人しか載っていない汗汗汗
 
  大きめの本屋さんなら大抵置いてあると思いますので、見かけたら是非手に取ってみてください~


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

日本医事新報に掲載されました! への2件のフィードバック

  1. みな のコメント:

    いつもブログ読んでます。
    是非読ませて頂きます(*^-^*)

  2. ☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
     1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
     4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
     7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
        (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
         (日経産業2011・1・24) 
        (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
        「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
         参照下さい。
    又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です