iPadメディカルカテゴリー有料アプリ1位!


SCIEMENTのオリジナルiPadアプリ、「KARADA VIEWER 気管支」が、
iPadメディカルカテゴリーで有料アプリ1位
になりました!
新作アプリ欄でも紹介されています!
App Storeで同じページ内に2カ所同じアイコンが表示されるのって結構珍しい気がします。
詳しくはこちらで!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

iPadメディカルカテゴリー有料アプリ1位! への2件のフィードバック

  1. 俺 働かせてください のコメント:

    今テレビ見てます。
    感動しました。
    臨技の勉強してますが、瀬尾さんみたいになりたいと思いました。
    今テスト中ですが、アプリ使わせてもら追うと思いました。
    ずっとこういうの探してました。
    免疫反応とかも欲しいです。
    ブックマークもさせてもらいました。
    これからもよろしくですー
    19歳より

  2. White のコメント:

    コメントありがとうございます。
    テレビもご覧下さいましてありがとうございました。
    アプリはもっともっと種類を増やしていきたいと思っているところなのですが、開発費用などなど様々な壁があり、なかなか一筋縄ではいかないところです。「夢だけは壮大」なのですが。
    全くお約束は出来ないのですが、「免疫反応」も今後のコンテンツの候補に入れさせて頂きます。
    今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です