iPad用アプリ完成!!

SCIEMENTオリジナルiPad用アプリ
Real-time Science「KARADA VIEWER -気管支-」
が遂にApp Storeで発売になりました!


iPadをお持ちの皆さま、ぜひお試し下さい!!
詳しいご案内はこちらです!!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

iPad用アプリ完成!! への2件のフィードバック

  1. 社会人 のコメント:

    初めまして。いきなり変な質問で申し訳ございません。私はギリギリ20代、東大工学系修士卒の社会人なのですが、密かに理三受験して、受かったら会社を辞めて医師免許取得を目指そうかと画策しています。
    入学後は、在宅でできる仕事をやりながら単位を取って行きたいのですが、3年次から国家試験を受けるまでの間、可能な限り出席せずに単位をとる時間割を組んだ場合、どの程度仕事の時間がとれるでしょうか?
    平日の9時-15時の間で、毎日フルじゃなくてもなるべくたくさん仕事に時間を割きたいです。ご教授いただければ幸いです。
    もちろん、勉強はしっかりしてテストの点は取るという前提です。
    東大が一番出席にゆるそうかなと思って、難しいのは承知で東大受けようかと考えています。

  2. White のコメント:

    >社会人さん
    私は授業は全出席の人間でしたので、全くお答えできません。最近は授業で出席を取るようになっていますし、東大に限らずどこの大学でも5年生あたりからは病院実習で患者さんを受け持つことになります。
    授業はまぁ許されるとしても、患者さん相手に病院に行かなかったり、行くと言っておきながら行かないとなると大きな問題となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です