駒場キャンパス

 昨日から3日間は東大駒場キャンパスにて駒場祭。
 本郷キャンパスオンリーとなってしまうと駒場キャンパスに行く機会なんて全くありません。
 せっかくだし、駒場に知り合いもいるので足を運んできました。
 って言っても、ちょっとお喋りして模擬店でクレープ買ったくらい。
 駒場は若い熱気に溢れていました。笑。
 
 で、わざわざ駒場まで行ったので帰りに渋谷でCDとDVDを1枚ずつ購入。
 Marc-Andre Hamelin - No Limits
 Marc-Andre Hamelin – No Limits
 Piano Transcriptions / Arcadi Volodos
 Piano Transcriptions / Arcadi Volodos
 アムランのDVDはamazonではまだ発売されていないようですね。HMVでもまだ未入荷でした。でも既に買った方もいたようなので、諦めずにTower Recordsまで行ったら売ってました。
 素直にamazonで予約すれば少し安く買えたのですが、待ちきれずに購入。
 ハイドンのピアノソナタとアンコールのガーシュインがステキでした。
 一方CDのヴォロドスは最近自分的にマイブーム。
 彼のデビューあるアルバムであるこのCDは超有名ですが、今まで持っていなかったのでこの際購入。ヴォロドスが弾くチャイコスフキー=フェインベルグはやはり凄すぎます。


カテゴリー: アムラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です