東医体

 今年もやってきました、東医体
 1年生のとき→初心者なので観客席から見学。
 2年生のとき→松葉杖が外れたばかりで、泣く泣くベンチから見学。
 そして3年目。ようやく東医体デビューできそうです。
 対戦チームのビデオを見て、ある程度研究して、ブロックをどうすればいいか、どの攻撃が多いかなど、頭の中にちゃんと入れたつもり。あとは実戦(実践?)で上手くいけば文句なし。まぁ、頭に描いたとおりに行かないのが悲しいところではありますが、せっかくの初舞台だし、思い切ってはじけてこよう。
 と、言うわけで、明日から東医体に行って参ります!


カテゴリー: バレー部 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です