記念講演オンデマンド配信開始!

 

Video streaming by Ustream
 8/1 (木)に講演させて頂いた、第4回国際科学映像祭キックオフイベント記念講演会
サイエンスCG物語「サイエンスを、正しく、楽しく。」の裏に隠された、いくつもの困難と感動
が、Ustreamで見られるようになりました!
 一般公開と言うことで、いつもよりも言葉を慎重に選…ぼうかと思ったのですが、それでは面白くないので、普段通り話しました。
 アメリカ・カナダのメディカル・イラストレーション教育の紹介もしています。
 また、日本のサイエンスコミュニケーションの在り方などに関して色々と提言もさせて頂きました。
 1時間以上ひたすら喋っております。長いですが、また、ご意見・ご批判なども多々あるかとは思いますが、お時間ありましたらぜひご覧下さい!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です