英語で紹介されました!!

 速報!!
 
 アメリカのウェブサイト、3DSCIENCE.COMにて、
 僕の取り組みがユーザー事例で「英語」で紹介されました!!
 遂に英語圏デビュー!!
 このウェブサイト、人体3Dに携わる人間の間では超有名なウェブサイトでして、錚々たるプロダクションスタジオがユーザー事例に連ねられている中で、今回、裁判員裁判での事例を取り上げて頂きました。
 ユーザー事例の欄を見てみると、
 
 掲載されたばかりなので僕の事例は上のほうにありますが、スクロールしてみると…
 
 なんと一番下にはアメリカの大ヒットドラマ、CSI-NYの事例が!
 その上には世界的に有名な科学チャンネルであるDiscovery Channelの事例が!!
 さらにその上には、2007年にイギリスで大ヒットした人体スペシャル番組「Fight for Life」を手がけたJellyfishの事例が!!!
 ここに自分の取り組みが加わるなんて、畏れ多い話です。
 実は3DSCIENCE.COMには、つい最近日本語サイトである3DANATOMY.JPが出来たのですが、日本語サイトを担当していらっしゃる日本人の方が色々と動いて下さり、英語で紹介して頂けることになりました。
 3DANATOMY.JPでも日本語で紹介して頂いております。
 
 次の目標は、顔写真付きで英語でインタビューが紹介されることですかね。数年以内に実現したいですね!


カテゴリー: 3DCG パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です